目指せFire!国内MBA卒の20代社会人の株式運用関連ブログ

米国株・日本株に関するレポートを掲載。今後の展望やオススメの情報サイトなどもご紹介します!

【仮想通貨 初心者】2月15日21時半の投機状況

 

◆ 運用サマリー

運用総額 : 269,658円

投資総額 : 250,000円

投資損益 : +19,658円

口座内現金: 200,926円

 

◆保有通貨別投資金額

f:id:naonaokurokuro:20210215215426j:image

※確認タイミングが異なるため、上記の合計と少しずれがございます。

ビットコイン

  投資金額:10,527円   現在金額: 10,408円

ビットコインキャッシュ

  投資金額:  5,000円   売却金額:   6,419円

リップル

  投資金額:15,000円   現在金額: 15,037円

イーサリアム

  投資金額:15,000円   現在金額: 15,383円

ライトコイン

  投資金額:  5,000円   売却金額:   5,528円

モナコイン

  投資金額:10,000円   現在金額:   9,242円

クアンタム

  投資金額:  9,188円   現在金額:   8,343円

ステラルーメン

  投資金額:10,000円   現在金額: 10,316円

 

◆取引詳細

今回はプラスだったビットコインキャッシュライトコインを売却しました。両通貨ともに+10%以上でしたので、金額的には小さいですが、しっかりプラス収支でした。

一方、今朝から今夜にかけて大きく下落していた仮想通貨を購入しました。購入したのは、ステラルーメン、モナコイン、そしてリップルの3つです。特にリップルは安くなるのをずっと待っていました。最も他の通貨も安くなったら買っていこうと思います。ここ最近高騰していた通貨なため、短期的にはもしかしたら大きくマイナスするかもしれませんが、その時は余った資金を生かしますし、高まったらすぐに売却していく形になると思います。こういうボラティリティが高い投機商品は短く持ち、上がったらすぐ売るのが儲かりますね。

 

以上!仮想通貨の投機状況でした!

 

先日の仮想通貨投資実績&ポートフォリオはこちら

2月2週目の投資結果サマリーはこちら!

株式と仮想通貨の1月の投資実績はこちら!