目指せFire!国内MBA卒の20代社会人の株式運用関連ブログ

米国株・日本株に関するレポートを掲載。今後の展望やオススメの情報サイトなどもご紹介します!

【仮想通貨 初心者】2月20日17時半の投機状況

 

◆ 運用サマリー

運用総額 : 275,167円

投資総額 : 250,000円

投資損益 : +25,167円

口座内現金: 223,886円

 

◆保有通貨別投資金額

f:id:naonaokurokuro:20210220173012j:image

※確認タイミングが異なるため、合計と少しずれがございます。

ビットコイン

  投資金額:5,527円     売却金額:   6,145円

リップル

  投資金額:15,000円   現在金額:  15,137円

モナコイン

  投資金額:10,000円   現在金額:  10,581円

クアンタム

  投資金額:14,188円   現在金額: 14,788円

ステラルーメン

  投資金額:10,000円   現在金額: 10,772円

 

◆今後の方針

今後は安くなるタイミングに買うことのみを考えて待つ姿勢です。1つの通貨に3万円以上は少なくとも入れたいですね。今のままでもマイナスでないので全然良いのですが、利益の最大化を考えると資金投資タイミングを見極めてしっかり投資しないといけません。

それを考慮すると、仮想通貨全ての価格がめちゃくちゃ高いんじゃないかと思っています。最低限の金額は投資しておこうとは思いますが、それでも少し躊躇してしまうレベルです。テスラやマイクロストラテジー等が投資している状況を見ると、少ない時間でしかやってますし全部投資したくなりますが、グッと堪えて耐えています。。

以上!仮想通貨の投機状況でした!

 

先日の仮想通貨投資実績&ポートフォリオはこちら

 

2月2週目の投資結果サマリーはこちら!

株式と仮想通貨の1月の投資実績はこちら!