目指せFire!国内MBA卒の20代社会人の株式運用関連ブログ

米国株・日本株に関するレポートを掲載。今後の展望やオススメの情報サイトなどもご紹介します!

【仮想通貨 初心者】3月27日23時半の投資実績

◆ 運用サマリー

運用総額  : 282,364円

初期投資額※ : 250,000円

投資損益  : +32,364円

口座内現金 : 175,079円

※これまでの投資利益分の再投資は除く

 

◆保有通貨

▶︎ポートフォリオ

f:id:naonaokurokuro:20210327233143j:image

▶︎通貨別投機損益

※確認タイミングが異なるため、合計と少しずれがございます。

ビットコイン

  投資金額:36,000円   現在金額:  39,979円

リップル

  投資金額:40,000円   現在金額:  42,776円

ライトコイン

  投資金額:10,000円   現在金額:  10,215円

ベーシックアテンショントークン

  投資金額:15,000円   現在金額:  14,344円

 

◆今後の投資方針

現金保有比率が大きい状況です。このままだと機会損失になっていますよね。。仮想通貨への投資用口座にずっと15万円程度が現金として保有されているのはあまり良いこととは思っていません。ただ、このぐらいの現金比率を保有しておかなければ、何かあった時に対応できないのです。流石に半分から6割程度は投資したいのですが、米国債の金利の値動きがかなりある現時点では悩まざるをえません。。

とりあえずビットコインとイーサリアム、リップルについては日々確認していき、安くなれば買うという行為を続けていければと思っています。

 

3月3週目の投資結果サマリーはこちら!

株式と仮想通貨の2月の投資実績はこちら!