目指せFire!国内MBA卒の20代社会人の株式運用関連ブログ

米国株・日本株に関するレポートを掲載。今後の展望やオススメの情報サイトなどもご紹介します!

【米国株】投資実績&取引詳細(3/4)

 

◆成績サマリー

現在総額:5,234,713円

3月2日 :5,522,063円

3月2日比:  -287,350円

 

◆ポートフォリオ

▶︎ポートフォリオ構成比

f:id:naonaokurokuro:20210305204412j:image

 

▶︎個別銘柄の損益成績

f:id:naonaokurokuro:20210305201741j:image

◆売買銘柄

f:id:naonaokurokuro:20210305201801j:image

 

◆今後の方針

損失を思いっきり出している状態です。

めちゃくちゃ辛いです。

毎週毎週月収が消える感覚です。。

エヌシーノに関しては安くなれば買い増しを続けようと思っています。金利が上がることはかなり迷惑なことなんですが、金利が上がると銀行等も利益の観点で言えば恩恵を受けますので、エヌシーノの導入が少しでも促進されればと思っています。エヌシーノはヴィーバシステムズと同様だと考えているので、本当に将来的な投資だと割り切って投資しています。

また、現金をかなり保有しています。これを一気に投資しないように心がけます。売買銘柄についてはかなり混乱を極めています。。方向性を探っている状態です。原油が好調なのは知ってますが、今から参入しても良いのか分からないので少しだけ入れて様子見をしています。

以上、米国株株の投資状況でした!

 

3月2日の米国株ポートフォリオ&取引詳細はこちら

2月の実績サマリーはこちら

 

1月の実績サマリーはこちら